563229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語19

こん○○は!!ちょうすけです。


○高岡長一郎の真っ直ぐな・・しかし あそこは左まがりな物語・・・19。(フィクションでごぜーますよ)
(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。

 わたくし高岡長一郎ことちょうさんです・・。こころがおれてしまった・・わたしのあてのない元気さがしの旅は・・五日目・・・・。

 えー・・、どんな所業を・・じゃなかった どんな修行を・・。あははは・・それは ここでは ひみちゅですなー・・。がはははは。

 あやややー・・わらって ごましかしゆうーへこいー・・。それは こっそりと・・おしえちゃるけんねー・・。みんながみよるけんねー・・。えーどこでみよるがー・・。障子の目からも みゆうかもしれんじゃろう・・、あははは。よくわからんけど わかった・・。気の向いたときに おしえてねー・・。ほいほいっ・・。

 おなかへったことなーい・・。うん・・夜通し運動しよったけん・・おなかぺこぺこ・・。
いややー・・しけべや このおんちゃん・・。だって・・ほんとやん・・。そりゃそうやけど・・もうっしらん・・。あははは、かわいいね。うそばっかり・・そんなこというて だましとんやろう・・もう・・女殺しや ないがーかえー・・。んなわけないじゃん・・。もう・・まじめ一方やにー・・そりゃー××もすきやけどね・・。からだいろいろこわれてるしー・・わははは。ながいこと封印しちょったがでー・・名刀は・・。あははは・・謎刀か迷刀かも・・。あははは・・そうだねー・・。

 ご飯たべろーよー・・。おなかへったぞー・・。はいっすぐ食べれるからねー。
まだ はだかでー・あははは。バスタオルだけでもえいでー・・。えー意地悪するから 服きるー・・。そりゃーそうじゃ・・。風邪ひかんように ちゃんとふいちゃろー・・ほれほれっ・・。きゃははは。わいわいいいもって からだをふいて・・おおさわぎ・・。
こどものときの林間学校とか海浜学校みたいやねー・・。あははは・・ほんま こどもにもどったみたい・・こどもになれるって いいよねー・・。ほんまやでー・・。

 あらってるから これ はいてー・・。ありがとー・・。ほんまやさしいなー・・。うっそー・・すきなひとに尽くすのは あたりまえなんだよー・・。うーん・・いままで 尽くしてもらってなかったから・・すっごくうれしい・・。はいはい・・そっちもちゃんとはかんとー・・。いややーいらんとこ さわるー・・。あっははは。
 ごはんたごはん・・。

  ふたりとも すっかりこどもみたいになっとりますがのー・・。いいんかのー・・。(影の声)

・・・つづく・・。

(注)人物名・地名・設定等は 全て架空のものですのでご理解ください。



© Rakuten Group, Inc.